-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-26 Fri
また放置してたわ・・・
AE来てから糞廃プレイしてた訳なんですが

暇さえあればエンバト→反省→トレモ

な生活を送ってたんで

全く更新してなかったというかする気が起きなry

なんか調整発表されたけど

超ゴミ調整な気しかしない

とりあえず、ユンヤンは逝ってくれたんで良し?

メインで使ってるフェイロンは殆どやれる事変わらないみたいで

並行してやってるサブキャラ達が超絶強化になりそうです。

・フェイロン 火力ダウン、硬直増加くらい。個人的に最強候補。

・コーディ 移動速度が増加。中ラフィの判定増加。切り替えしの弱さは残るものの最強候補その2。

・ケン ほぼ現状維持調整だがきつかったキャラ達が逝ったので最強候補その3。
        
・本田 小頭突きが上半身無敵になり対空が安定しそう。元々強い方だったからこれはでかいかも。

・さくら 超微妙なアッパー調整。大体ケンと一緒だが最強は無いか。

・豪鬼 一番安定して強かったけど百鬼に大幅なダウン調整が入った。セットプレイ無しではきついキャラなのでもう触らないかも。

・サガット 現状維持調整。大体ケンと一緒。


と、豪鬼以外には嬉しい事しかないので

細かい事以外を煮詰めていってます。

対空や状況判断、ヒット確認やら目押しやら。

元々目押しは得意な方なんですけど

対空からの起き攻めや固められてる時の判断をもっと詰めたい。

仕込みが強いから甘いバクステすれば狩られて終わるし。

そうそう、暇だったから使ってるキャラとかトライアルやってみたら

楽しくなっちゃって色々やっちゃった。

trial.jpg

やっぱりガッツリ使ってるキャラはすんなり終わったけど

サブキャラとかBP0のキャラとかは難しいね。

またそのうち更新します。

cya^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-07-29 Fri
使用キャラで
PPがハンパなく上下する・・・

フェイロン、コーディー、サガット、本田使えば1500~安定なんだけど

ユン、豪鬼、ハカン、鬼使うと500とかまで落ちる時ある

今まさにそれで700くらいまで落ちたわ・・・

もっと寒い立ち回りやってった方がいいかもしれん

でもメッセとか来ると嫌なんだよねー

人少ないからまたやる可能性超高いわけで

フェイロン、ホンダ、サガットが安定して強いんだけど

コーディ、豪鬼がハマれば超強いから辞められないんだよね。

ときど式も一通り覚えたけどじゃんけんだからなぁ。

豪鬼自体が目押し簡単な方だから楽だったけど。

後はキャラ対かな。さくらがきつ過ぎ。

スト4時代弱かったからキャラ対とかやってなかったけど

固めがハンパねえな!もう固められてグラしかすることねえ!

小足からのコンボも長えよ!時間使いすぎだろ!

愚痴っても仕方ないしさくらはフェイロンでやればいいか。

cya^^

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-07-28 Thu
超放置してた
なんっつーか色々あってクソニートになったんで

先月くらいからネト充なんすわ

PC版のスパ4AE廃ぷれいしてます。

1.6やってた頃よりプレイ時間多いってやべえな。

それだけ格ゲーが疲れないって事なのかな。

DM行ったら2時間持たないしね。

これからちょくちょく更新していくつもりなんでどぞよろしく

cya^^
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-02-25 Fri
帰宅してから
久々にDM行ったら調子良かった。

FFAは撃ち合える回数多いから超おもしろい!

そういえば、Ayaって名前でやることにしました。


de_tuscan0000_20110225222419.jpg

cya^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-02-05 Sat
そういえばあけおめ。復活?
もうすぐ受講登録やらで新年度が始まります

今年は学校で勉強したいと思ってるので

最近時間作りに励んでます

と。

凄いCSやりたくなって

ちょこっとやるつもりが

結構やっちゃった感じで

まあ久々にしては良い感じだと思うんで

もしかしたら前やってた人とか

身内に声掛けて試合するようになるかもしれません

もしかしたら、もしかしたらですけどね。

そういえばOoedoDMが無かったな

少し寂しい。

でもよさそうなFFA鯖建ってたし

前より強い人が多かった。

結構嬉しいな。

とりあえず起動して1時間くらいで

手応えあったんでDEMO撮ってみました。

暇な人や興味ある人はどうぞ。

それとplayername変えます。

JesusとかJessic4はもう封印して

Magda1aって名前でやっていくと思うんで

今年もどうぞよろしくお願いします。

DEMO DOWNLOAD
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | まぐだらぶろぐ。 | NEXT
