-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-08-26 Fri
また放置してたわ・・・
AE来てから糞廃プレイしてた訳なんですが

暇さえあればエンバト→反省→トレモ

な生活を送ってたんで

全く更新してなかったというかする気が起きなry

なんか調整発表されたけど

超ゴミ調整な気しかしない

とりあえず、ユンヤンは逝ってくれたんで良し?

メインで使ってるフェイロンは殆どやれる事変わらないみたいで

並行してやってるサブキャラ達が超絶強化になりそうです。

・フェイロン 火力ダウン、硬直増加くらい。個人的に最強候補。

・コーディ 移動速度が増加。中ラフィの判定増加。切り替えしの弱さは残るものの最強候補その2。

・ケン ほぼ現状維持調整だがきつかったキャラ達が逝ったので最強候補その3。
        
・本田 小頭突きが上半身無敵になり対空が安定しそう。元々強い方だったからこれはでかいかも。

・さくら 超微妙なアッパー調整。大体ケンと一緒だが最強は無いか。

・豪鬼 一番安定して強かったけど百鬼に大幅なダウン調整が入った。セットプレイ無しではきついキャラなのでもう触らないかも。

・サガット 現状維持調整。大体ケンと一緒。


と、豪鬼以外には嬉しい事しかないので

細かい事以外を煮詰めていってます。

対空や状況判断、ヒット確認やら目押しやら。

元々目押しは得意な方なんですけど

対空からの起き攻めや固められてる時の判断をもっと詰めたい。

仕込みが強いから甘いバクステすれば狩られて終わるし。

そうそう、暇だったから使ってるキャラとかトライアルやってみたら

楽しくなっちゃって色々やっちゃった。

trial.jpg

やっぱりガッツリ使ってるキャラはすんなり終わったけど

サブキャラとかBP0のキャラとかは難しいね。

またそのうち更新します。

cya^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調整版に向けてベガ様使用中 | まぐだらぶろぐ。 | 使用キャラで>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| まぐだらぶろぐ。 |
