-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-29 Fri
使用キャラで
PPがハンパなく上下する・・・

フェイロン、コーディー、サガット、本田使えば1500~安定なんだけど

ユン、豪鬼、ハカン、鬼使うと500とかまで落ちる時ある

今まさにそれで700くらいまで落ちたわ・・・

もっと寒い立ち回りやってった方がいいかもしれん

でもメッセとか来ると嫌なんだよねー

人少ないからまたやる可能性超高いわけで

フェイロン、ホンダ、サガットが安定して強いんだけど

コーディ、豪鬼がハマれば超強いから辞められないんだよね。

ときど式も一通り覚えたけどじゃんけんだからなぁ。

豪鬼自体が目押し簡単な方だから楽だったけど。

後はキャラ対かな。さくらがきつ過ぎ。

スト4時代弱かったからキャラ対とかやってなかったけど

固めがハンパねえな!もう固められてグラしかすることねえ!

小足からのコンボも長えよ!時間使いすぎだろ!

愚痴っても仕方ないしさくらはフェイロンでやればいいか。

cya^^

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また放置してたわ・・・ | まぐだらぶろぐ。 | 超放置してた>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| まぐだらぶろぐ。 |
