-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-02-05 Sat
そういえばあけおめ。復活?
もうすぐ受講登録やらで新年度が始まります

今年は学校で勉強したいと思ってるので

最近時間作りに励んでます

と。

凄いCSやりたくなって

ちょこっとやるつもりが

結構やっちゃった感じで

まあ久々にしては良い感じだと思うんで

もしかしたら前やってた人とか

身内に声掛けて試合するようになるかもしれません

もしかしたら、もしかしたらですけどね。

そういえばOoedoDMが無かったな

少し寂しい。

でもよさそうなFFA鯖建ってたし

前より強い人が多かった。

結構嬉しいな。

とりあえず起動して1時間くらいで

手応えあったんでDEMO撮ってみました。

暇な人や興味ある人はどうぞ。

それとplayername変えます。

JesusとかJessic4はもう封印して

Magda1aって名前でやっていくと思うんで

今年もどうぞよろしくお願いします。

DEMO DOWNLOAD
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰宅してから | まぐだらぶろぐ。 | DM new record>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| まぐだらぶろぐ。 |
