-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-10 Tue
Razer-Abyssusとシレン
画像 002 画像 003
アビサス届いた。

kinzuがまいふぇいばりっとまうすなんですけど

センサーの加速が最大のデメリット。

形状、軽さ、コード、コスト、どれを取っても最高。

加速さえ切れたら良いのに。

正直Abyssusのセンサー搭載したkinzuがあったなら

2万くらい出しますよ、余裕で。

なんたって悩む必要すらないし。

使い始めて間もないですがそれくらいAbyssusのセンサーは良いです。

形状も少し慣れました。

手が小さいので大きく感じて仕方ないですけど。

秘剣 カブラ

んでこれが風来のシレン。

名前がジェロキなのはノリです。

というか名前に困るよね、こういうゲーム。

本当はマンジカブラが希少過ぎるので

カタナを+99にして、超有名なコレクターアイテム

「火迅風魔刀」を作ろうとしてました。

ところが壷屋で売ってた変化の壷に

おにぎり突っ込んだらなんと剛剣マンジカブラががが

+70くらいだったカタナと混ぜ合わせて

カブラステギ完成。

次はラセン風魔か。

フェイの問題も問題なく終わってしまったので

次は64の鬼が島に手を付けたい。

cya^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Razer-Sphex Mouz Edition | まぐだらぶろぐ。 | LGのモニタきた!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| まぐだらぶろぐ。 |
