-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-18 Fri
AD
足速くなって結構面白くなってきたけどやってない

とりあえずco-opの面白さは異常

中学時代からモンハンで培われてきた

対巨大生物戦闘術は格が違った
co-op.jpg
まぁco-opやってりゃ階級や武器代に困ることは無いみたいなんで

無料ゲーにありがちな集金は無さそうですね。

ちなみにRANKによって報酬が変わるんですけど

Cとか取るとポイントも4000くらいしか貰えず

経験地は雀の涙レベルです。

とりあえずはスロットを増やす装備にして

AR+AR+SG+GR+HG+HG

で挑めば誰でもAは取れます。

ただ運が悪いと足元から雑魚が沸いて動けなくなったところを囲まれたり

ボスっぽいやつの攻撃を避けたと思ったら背後にもう一匹居たり

一瞬で死ぬ事が多々あるのでスリルがあって面白いです。

更新サボりがちになってきたのでがんばります

cya^^

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<steam セール来た! | まぐだらぶろぐ。 | Razer Krait>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| まぐだらぶろぐ。 |
