-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-01 Sat
コンボとかセットプレイ
色んなキャラの連携とかコンボを纏めて動画にしようと思ってます

なんかyoutubeのエンコが良く分からん!

すっげー画質悪くなるしなんだこれ!

で、今エンコテストしまくってます。

とりあえずクソ画質でUPしてみた奴



基本的なコンボから連携、魅せコンを撮ってるんですけど

ケン、殺意は魅せコンしか分からん!

大足締めとか撮るまでも無いだろうし。

殺意とか魅せキャラじゃん!ロマンの塊だろ!

ベガだけ基本コンボばっかりになってますが

ベガはこういうキャラなんです。

刺し合いと地味なコンボで堅実に立ち回るキャラなんです。

でも地味な割には猶予が少ないです・・・。

さくらだけちょこっと連携載せましたが

これ、レバーニュートラルだと波動がすかるんですよね

レバー入れると波動はすからないので実戦では大丈夫だと思います。

波動重ねた後、J大P,J中K,前中Kで崩すんですが

J大Pはめくり判定が微妙でめくってるのか表なのか分からない。表当裏落ち連携がオススメ。

J中Kはめくり。すっごいめくれるので迷ったらこれで起き攻め。

前中K(フラワーキック)は中段。波動をしゃがみガードしてたらこれ。立ちガードなら投げor下段で。


と、こんな感じで色んなキャラの動画あげます。

もっと高画質でうpしたいんだが・・・

最終的には30キャラ分くらいになりそうなんで

キャラ毎に作る予定です

またその動画と記事で詳しく書いていきます。

cya^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| まぐだらぶろぐ。 |
