-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-27 Sun
steam セール来た!
とりあえずCoDとDMC3SE買った。

DMC3面白すぐるんだけどマジで!!

1,3が面白いって評判なんだけど

1より面白い、ってか一番面白いと思う。

1,4は家庭版でやってたけど全然違う。

ディ・モールト・スタイリッシュ!(笑

まぁ欠点をあげるならマンネリ。

easy,normal,hard,dmd,と繰り返す回数がやべえ。

20章だからnormalスタートだとして60回プレイする必要がががg

とかいいつつも買って2日経たずで今hah(dmdの次)やってます。

自分も相手も一撃死するんでサクサク進みますが孔明の罠が多い。

スリルも増して面白い!!

でもhahやった後dmdやると敵硬すぎて泣けるw

とりあえず終わったらcodシリーズに手付けますwww

C*Oの人達買ったのかな?

4Gメンツには期待www

cya^^
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| まぐだらぶろぐ。 | NEXT
